こんなん頼んでもええのん? vol.02

こんにちは。セールスプロモーション部 企画・制作課の岡崎です。

今回はハリマニックスの事業内容を知っていただくため、1つ当社の実績をご紹介したいと思います。


と、その前に、皆さんにご質問。。(-ω-)/ ハイッ

Q.皆さんが今までに購入したモノの中で1番高価だったものは何でしょうか?


人によっては、車だったり、ブランド物の○○だったりするのでしょうか。


私の場合は、8年ほど前に購入した400ccのバイクですかね。

当初は車を買う予定だったんですが、すでに一家に二台(父と妹の)乗用車があったため、父親からバイクにしたらどうかと言葉をかけられ(たぶん父親が乗りたかったんだと思います(笑))、勢いで中型免許を取り、バイクを購入しました。

ちなみに購入したバイクはこちら。


ヤマハのドラッグスター400cc

経済的な理由で、どノーマルで乗っています(笑)


とまぁ私の余談はさておき、人生での高価な買い物といえば、やはりマイホームを連想する人が多いのではないでしょうか。

家を買うということは一生に1度あるかないか、そんな方がほとんどだと思います。中には何度も買ったことがあるよ~という(俗にいう)セレブな方もいらっしゃるかもしれませんが(;^ω^)


いずれにしても、大きなお買い物に違いありません!


家を買うときは、ほとんどの人が初めて。

人生での大きなお買い物にも関わらず、右も左もわからず、多くの人は不安を抱えることでしょう。


さてさて、ここから本題ですが、

今回ご紹介するのは、住まいづくりでお困りの方たち必見のサービス、「いえとち相談窓口」の紹介アニメーションになります。

全編オリジナルのキャラクターを使用したサービス紹介動画になっているので、
これから住まいづくりを始める方も、そうでない方も是非、楽しみながらご覧ください☆


いかがでしたでしょうか?

アカシカくん、かわいいですね。(*'ω'*)

(あ、アカシカくんとは、動画内に登場している戦隊ものの衣装を身にまとった鹿のキャラクターのネーミングです)

かわいいだけでなく、何やら頼りになりそうな雰囲気もありますね!

住まいづくりでお困りの方はご参考にしてみてはいかがでしょうか。


今回は、こんなアニメーションも作れますよ~ということでご紹介させていただきました!

ハリマニックスのお仕事を少しでもご理解いただければ幸いです!(^^)!



【住宅会社探しの専門店】いえとち相談窓口

https://ietochi-himeji.com/


【姫路市を中心に分譲地 、土地の売買・不動産仲介を展開】株式会社 赤鹿地所

https://www.akashika-jisho.co.jp/



ちなみにちなみに。

本投稿のタイトルである「こんなん頼んでもええのん?」のvol.01は、
ハリマブログがリニューアルして記念すべき第1回目の投稿記事でもある、
こちらの記事↓になります。ぜひお読みください!
こんなん頼んでもええのん?(written by 社長)


こちらの記事に書かれているミニチュア幟の復元なのですが、担当させていただいたのは実は私でして。。

記事を読んで懐かしさがこみ上げてきたので、当時の写真が残っていないか探してしまいました。

運よく見つかりましたので、おまけで掲載しておきます(笑)

結構、良い感じだ(笑)

ほんと、なんでも一度相談してみてくださいね!

それではまた☆


この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Okazaki Akihiko

セールスプロモーション部 企画・制作課

記事一覧

DTP・デザインを中心に動画制作も務める。企画提案型、個性を引き出すタイプ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • WEBサイト新規制作
  • WEBサイト新規制作
  • キャラクターデザイン
  • 学校案内パンフレット
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る