お父さーーん!

A.Hanada A.Hanada

2023.03.20

みなさん、こんにちは。


買い物中フラッと立ち寄ったお店で、「DVD3枚で3,000円!」を見つけました。

ラインナップを見た所、以前観て良かったものや、これ見逃してた!というのもあり、3本購入。


その内の1本がこちら!

BILLY ELLIOT(リトル・ダンサー)



バレエ・ダンサーを夢見る少年の成長と、家族の絆を描いたヒューマン・ドラマ


けっこう昔に観た映画ですが、主人公の男の子が頑張っている姿が印象的で、「頑張っている主人公をみて、元気をもらおう!」とDVDをセット。

すると・・・


お父さん。


お父さん!


お父さん!!(号泣)


お父さーーーん!!!(拍手&号泣)


以前観た時にはあまり印象に残っていなかった主人公のお父さんに今回は釘付け。

あれ、もしかしてこの映画の主人公はお父さんなのでは、と思うほどにお父さんに感情移入。

前回のラストは主人公に対し拍手し、今回のラストはおしみない拍手をお父さんに送っていました。


年をかさねると感情移入する対象もかわってくるのだな、としみじみ。

みなさんもお時間がある時に昔観た映画を観てみてはいかがでしょうか。

思いもよらない人物に心動かされるかもしれませんよ。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

A.Hanada

総務部 総務経理課

記事一覧

センパーファイ!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る