CALENDARS ~第3話 「救世主あらわる…」の巻~

A.Hanada A.Hanada

2021.09.08

<前回までのあらすじ>

ハリマニックスの卓上カレンダーサイトにどう手を加えていけばいいのか全くわからないCalendarsに、一条の光がさしこむ。☆彡





謎の声「フッ、皆さんお困りのようですね」





Calendars「あ、あなたは!まさか!!パッション・O!」




突然ですが説明しよう!

パッション・Oとは、とてつもなく熱い男である。その熱さで鉄も加工できるのでは?とのウワサもある。

ハリマニックス随一のスゴ腕オペレーターである!!




パ「皆さんが来年のオリジナル卓上カレンダーで困っていると小耳に挟みまして」



Ca「ええ、そうなんですよ。困っちまってます」




パ「フフ、そんなあなた達に、ボクがオリジナル卓上カレンダーを作成してきました!!」




Ca「な、なんですってー!!!」



そしてそのまま、パッション・Oによる、とてつもなく熱いプレゼンが始まる!



「なぜこれを作ったのか、どうしてこの色にしたのか、今何を伝えたいのか!」

「ハリマニックスには色々な絵をかける人材がいる!今回のオリジナル卓上カレンダーの絵柄は可愛い系だ!」



パッション・Oの熱い思いを受け、ボルテージも上がり、会議も跳ねる!



怒涛のプレゼンが終わると、夕日を背後にキャプテン・Kとパッション・Oが固く握手をしていた。涙を流しながらその光景を見守る、他のCalendars。



こうして、Calendarsはハリマニックスオリジナル卓上カレンダーという最強の武器を手に入れたのであった。



次回:この武器、使い方がわかりません!



…つづく





※先にサイト見てみよう。ネタバレOKな方は、以下からどうぞ。

ハリマニックス卓上カレンダーサイト
https://www.harimanics.com/


【ちなみに…】

パッション・Oの普段の仕事内容は、印刷物やWEB、動画のデザインおよび編集作業。たまに写真や動画の撮影もしています。企画提案型で、頼まれてもいないことをパッションだけで勝手にやり始めることがあるので要注意。
ラーメンは豚骨派(味噌も捨てがたい)。学生時代に飼っていたリスの名前はリッキー。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

A.Hanada

総務部 総務経理課

記事一覧

センパーファイ!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る