どこにいるでしょうか!

A.Hanada A.Hanada

2020.10.05

みなさん、こんにちは。


写真にうちの子の黒柴ちゃんが写っているのは、おわかりいただけますでしょうか?

撮影者はうちの父で、ちなみに夕焼けではなく、朝焼けです。


うちの子は元来ビビりで、我が家に来たときもゲージからちょっとしか出れないぐらいでした。

しかし徐々に外の世界にも慣れ、今となっては散歩大好き犬になりました。


散歩大好きなうちの子は、行きたくなるとうちの父を誘いに行きます。


朝の4時~5時に・・・。


それでも毎日散歩していると(1回の散歩につき5~6000歩です)、

なんということでしょう~

ふくらはぎムキムキの父が出来上がりました!


まさに「継続は力なり」を具現化したようなふくらはぎです。


毎日続けると本当に身につくんだな、としみじみ思います。

ちなみに3か月ぐらいでムキムキふくらはぎになっていました。


さて、今日もうちの子は元気に散歩に行っています。

4時~5時に起きるように習慣付いてしまった父に起こされて。


虹です!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

A.Hanada

総務部 総務経理課

記事一覧

センパーファイ!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る