えっ!そうなん!

A.Hanada A.Hanada

2021.07.13


みなさん、こんにちは。

さて突然ですが問題です。


とある休日、うちの子と散歩中
突然走り出したうちの子(黒柴元気いっぱいもうすぐ4歳)×足にまとわりつくだぶついた服をきた自分

の答えはなんでしょうか?


はい、正解は


何の心構えもないままアスファルトにヘッドスライディング

散歩中の見知らぬおじいさんを盛大にビビらせた結果、

・右ひざ擦り傷(面積大、汁気多)
・左ひざ擦り傷(面積小、汁気少)
・左ひじ擦り傷(面積小、汁気多)
・左骨盤、内出血
・右あばら、くしゃみすると痛い

となりました。

ちなみに転んでもリードは手放さなかったので、うちの子の脱走は阻めました。


とぼとぼと家路に着き、擦り傷箇所に消毒液・ガーゼ・包帯で処置をし、落ち着いた後、「そういえばこんなにヒドイ擦り傷は久々。早く治る方法ネットにのっていないかな~」と思い、検索すると・・・


表題の「えっ!そうなん!」です。
もし擦り傷には消毒液・ガーゼ・包帯、と思われている方は、一度「擦り傷 治し方」で検索してみてください。



これからどんどん暑くなってきて、薄着になり、肌の露出も増えてくると思います。
皆様、擦り傷には気を付けてください。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

A.Hanada

総務部 総務経理課

記事一覧

センパーファイ!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る