お茶しませんか?

y.komori y.komori

2022.03.17

こんにちは!


突然ですが今日はわたしのオススメの飲み物をご紹介します。

お家時間が増えた方が多いと思うのでご参考になればいいなと思います☆



⒈ フレーバーコーヒー


写真はヘーゼルナッツのフレーバーですが、同じシリーズでバニラやキャラメルもあります!

ブラックでも美味しいし、牛乳や豆乳を多めに入れても美味しいです!

単体だと結構たくさん入れないと薄いので、わたしは普通のインスタントコーヒーに足して飲んでいます。カルディで買いました。



⒉ マリアージュフレールの紅茶

マリアージュフレールのマルコポーロという紅茶です!

ちょっとお高いので大事に飲んでいます。味はうまく説明できないのですがお花の味がして渋みが全くなくて飲みやすいです!

元町にお店があります☆ヤマダストアーでも見かけたことがあります。



⒊ 黒糖黒豆茶

ノンカフェインのお茶です!

甘い香りがしますが、もちろんお茶自体に甘みはないので食事と組み合わせても美味しくいただけます!

規定量の3倍くらいのお湯で飲んでいますが全然大丈夫です。



好きな飲み物はまだまだあるのですが今日は3つご紹介させていただきました!

読んでいただき、ありがとうございました。


それでは、また。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.komori

総務部 総務経理課

記事一覧

ミスをなくせるように頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る