CALENDARS ~第6話 「再出発!!」の巻~

y.komori y.komori

2021.09.29

<前回までのあらすじ>

再び暗礁に乗り上げたCalendars

そんな時、事務所にT・Jが現れた!





説明しよう!

T・Jとは普段WEBサイト制作に携わっている人物で、丁寧に退社の挨拶をした際に、「Calendars」にたまたま捕まってしまった気の毒な人である!



頭を抱えるCalendarsを不憫に思ったのか、相談に乗ってくれるT・J。

あの時は定時後だったのに、ほんとにごめんなさい。



波止場のさざ波・Mからもらった参考サイトと、T・Jに乗ってもらった相談の結果、なんとか武器の使い方(ECサイトでの見せ方)がわかってきたCalendars



選べるカレンダーもあるけど、今年の一押しはやはり、ハリマニックスオリジナル卓上カレンダーだ!

それを見てもらうために、ハリマニックスオリジナル卓上カレンダーのLPを作ろう!



次回:LP? RPGゲームのなんかですか?


…つづく




※先にサイト見てみよう。ネタバレOKな方は、以下からどうぞ。

ハリマニックス卓上カレンダーサイト
https://www.harimanics.com/

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.komori

総務部 総務経理課

記事一覧

ミスをなくせるように頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る