秋の味覚

y.komori y.komori

2023.10.16

最近急に涼しくなってきましたね。

9月も暑かったので、10月になりやっと秋らしさを感じる気候になりました♪



スーパーに行くと美味しそうな果物がたくさんありました!

梨、ぶどう、柿、いちじく、みかん、りんご…



何を買おうか迷った結果、を選びました!


まだ少し青いので追熟させていただきます(^^♪



追熟といえば…いろんな果物や野菜で必要ですよね。

基本的には室内で放置でOKですが、早く追熟させたいときはりんごや熟したバナナなど、エチレンガスとよばれる追熟を促す成分を出すものと一緒にビニールに入れておくと良いそうです。



よく「○○の秋」と言いますが、皆さんはどんな秋を過ごされますか?


過ごしやすいこの時期、充実した日をお過ごしください。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.komori

総務部 総務経理課

記事一覧

ミスをなくせるように頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る