捨てられない物

y.komori y.komori

2020.06.03

こんにちは!


突然ですが、皆さんにはなかなか捨てられないものってありますか??


私の家ではこのクッションです。


購入したのは7,8年前(!)なのですが、洗濯のしすぎで色あせており、中はビーズクッションなのですがクッション感はほぼゼロです。たまに座ってみると床に直接座ったかな?って思うくらいにはゼロです。



そんなペタンコの薄汚れたクッションですが、うちの子はお気に入りらしくしょっちゅうここで寝ています。他にもソファーや座椅子など寝るところはいっぱいあるのに~(-_-;)




でも、そろそろ本当に捨てたいなと思い今年に入ってから新しくクッションを買いました。



ピンク色が新しいほうなのですが、急に贅沢に使うようになりました。


前まではクッションの上では丸まりスタイルで寝てたやん!!と思いつつも、古いのを引っ張ってきて2つ並べて寝そべる姿を見ると無理に取り上げられません(笑)




夏になると暑いのかクッション使用率が減るので、その隙にそっと古いほうを捨てようかな~と計画しています。



これからどんどん夏に近づいてきますが、暑さに負けず元気に頑張りましょう♪

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.komori

総務部 総務経理課

記事一覧

ミスをなくせるように頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る