事務所登山部!

y.komori y.komori

2021.05.12


こんにちは!

総務経理課のHです。


今回は事務所登山部のことを書きたいと思います。



〜事務所登山部とは〜


総務経理課=事務所

事務所メンバーでいつのまにか結成されており


☆行きたい時に行ける人だけ行く

☆無理はしない

☆登山後のランチorおやつあり



こんな感じでゆる〜く活動しています!



3月に兵庫県加古川市と高砂市の市境にある高御座山に行ってきました

7時40分頃から登頂開始!鹿島神社側からのスタートです。

良い天気で朝早めにきたからか人も少なめで気持ちよかったです。

早速登っていきます。



「馬の背」と書いてある看板を発見したので

ここから下山しました。




今回はトータル2時間弱くらい

高御座山は色んなコースがあるそうで、コースによってかかる時間が全然違うみたいです。

また色んなコースに挑戦したいです!


その後ケーキを食べ、家に帰ってからお昼ご飯





お気に入りの蒙古タンメン中本のカップ麺を食べました。



辛みはあるけど味が美味しいので余裕で食べれちゃいます


辛いのが苦手な方は別添えの辛味オイルで調整すれば大丈夫かと!


知らないですけど(最初から全部入れる派)



そんなわけで早起きして運動して甘い物食べて辛い物食べて充実した1日でした〜

これからもいっぱい食べて軽く運動して健康増進に努めたいと思います♪



ではまた。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.komori

総務部 総務経理課

記事一覧

ミスをなくせるように頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る