うちに犬が来た

細田 武男 細田 武男

2021.04.30



去年の11月、テントの手入れをしてたら突然嫁はんが犬を買ってきた。






以前から嫁はん以外の私と子供ら3人は犬を飼いたいという話はしていたが、事前に何も聞いてへんし…。





和犬って外飼いのイメージやったけど、今どき柴は室内で飼ってるのが普通らしい。






散歩に出せるようになって2カ月目くらいから散歩はほぼ私の仕事。







半年くらい先に生まれた赤柴がいるご近所さんに時々平日に散歩連れて行ってもらったりもあるけど。







まあしかし、家の中でいろんなものを持ち出してきてオモチャにして噛んでくれますわ・・・。




この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

細田 武男

営業部 営業課

記事一覧

仕事も趣味も考えて工夫して作り上げる。2014製作緋糸威長烏帽子形兜着用

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る