プレゼント

まい まい

2022.06.28

皆さん、こ~んに~ちは~~~🤗


早いもので、もう6月ですね!

6月は、大好きな姪っ子の8歳の誕生日😊🎂

ということで、姪っ子にあるプレゼントを渡すことにしました🎁


それが、こちら!!!🤩



ただの箱だと思った、そこのあなた!✋

ノンノンノン、違うんです。ただの箱ではないんです😎✨




箱のフタを開けていくと・・・




じゃん!




じゃん!!




じゃ~~~ん!!!


その名も、『お菓子ボックス』~~~😆🍪🍫🍭



作り方は、超~簡単♪

100均で買ってきた大・中・小の箱、お菓子、カッターナイフ、両面テープ、マスキングテープさえあれば誰でも簡単に作れます😉🎁


最後の箱の中には、お菓子だけでなく、姪っ子が好きなアニメのキャラクターのシールも忍ばせました🥰

箱のフタにも気づくかなぁと思いながらメッセージを書いたりお菓子を貼ったり…🎵

作っているこっちも楽しく作ることが出来ました😊


皆さんも、是非誰かに作ってみては💡

喜ばれること、人気者になれること、間違いなしです!!!😆✨

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

まい

企画制作部 構内業務課

記事一覧

明るく元気に頑張ります!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る