ONE TEAM

まい まい

2021.05.06


皆様、いつもお仕事お疲れ様です。




資料作成チームのまいです。







3月に、友達と淡路島までドライブに行ってきました☆彡




インスタで見つけた、とあるものを食べに行くために・・・(*´▽`*)




事前予約をするとそれを個室+海を眺めながら食べられるということで、ちゃんと予約をして行って参りました!







それが~~~、こちらッッッ!!!



もぉぉぉ~~~~~、

ヤバくないですか!?!?!?




この、とろっとろのお肉に!

プリップリの鮮魚!!(この日は、ハマチと鯛でした♪)

おまけに金粉まで!!!




みんな大好き

お肉?とお魚?とお米?が1つになった、コラボレーション丼ぶり☆★☆

その名も『ワンチーム丼』です(●´ω`●)




こんなキラキラした丼ぶり見たことない~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

彦摩呂さんの、あの有名なセリフが出ちゃいそぉ~やぁ~~~笑




お肉もお魚もお米も、もちろんぜ~~~んぶメイドイン淡路♪

超超超美味しすぎて、ゆっくり味わいながらもペロッと食べちゃいました!

お店の方もとても気さくで感じが良く、とっても大満足でした☆彡

ワンチーム丼、ごちそうさまでした(*´ω`*)




このお店の場所は、某有名なHAPPYになれるパンケーキ屋さんのすぐ近くなので、すぐ見つけることが出来ますよ♪

もちろん!そのHAPPYになれるパンケーキも15時のおやつに頂きましたぁ~

しあわせッ(∩´∀`)∩




淡路島は、お洒落なカフェや遊ぶところも増えてきているみたいなので、コロナが落ち着いたらゆっくり堪能したいです♪




ではではまた☆彡



※掲載している写真は、店主の許可を得て撮影しています。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

まい

企画制作部 構内業務課

記事一覧

明るく元気に頑張ります!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る