野生の鹿たち

MK MK

2023.07.05

設計課のMKです。


以前、犬の散歩をしていた時に野生の鹿を発見しました。

朝早い時間だったので油断して下の方まで下りてきていたようです。


野生の鹿を近くで見たのが初めてだったので写真を撮り、

その後固まって動かなくなった鹿と少しの間見つめ合っていました。

我慢できなくなった犬が動いたのを見て、鹿も急いで振り返り山を登って行きました。


私はその時まで鹿は一頭しかいないと思っていたのですが、

一頭が動いた後、いろんなところから一斉に出てきてぴょんぴょん登っていく後ろ姿を見て、

こんなにいたのかと驚きました。



これはその時撮った写真なのですが、改めて見ると鹿らしき姿をいくつか確認することが出来、保護色ってすごいと思いました。


私も答えはわかりませんが、暇な方は写真内に鹿が何頭いるか探してみてください。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

MK

企画制作部 設計課

記事一覧

丁寧な仕事が出来るよう頑張りたいと思います。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る