ドッグランに行きたい

MK MK

2021.11.11

ただただ寒い日が続きますが、これからもっと寒くなるのかと思うと毎年のことながら憂鬱になります。

が、この季節になると行きたくなるところがあります。

それはタイトルにもある通りドッグランです。


前回はたつの市にあるワンふれんずに行きました。

ワンふれんず:https://wan-friends.jp/(外部サイトが別タブで開きます)


うちの犬は社交性がありませんので他の犬と交流はできません。

ですので、貸切できるドッグランはとてもありがたいです。

毎日散歩には行っていますが日中は家でお留守番ですし、思い切り走らせてあげられる機会はあまりないので少しでもストレス発散させてあげられていればいいなと思います。



これは早々にボール遊びに飽きてしまった犬です。


遊んでいる時は楽しいですが、着くまでは車の中で泣きながら忙しないので割と大変です。

車で行く場所全て病院だと思っているので・・・。


それでは、さようなら。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

MK

企画制作部 設計課

記事一覧

丁寧な仕事が出来るよう頑張りたいと思います。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る