アナザースカイ

今年も猛暑の季節になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑がりの僕、毎年この季節は本当にいやになります…。

どうも、企画制作部 構内業務課 ヨネグチです。


さて、暑いのが苦手な僕ですが、熱いプレーを見るのは大好きです。

ということで、僕のアナザースカイを紹介します。



こちら、西宮市にあります「阪神甲子園球場」です。



皆様ご存じかとは思いますが、プロ野球の阪神タイガースの本拠地となっています。毎年、阪神タイガースの試合を見に、年に2~3回は足を運び、観戦・応援しています。

本当に甲子園の応援は熱い熱い熱い!!!!!

自分の周りにいる席の人とも一緒に喜び合えるのが楽しかったりします。


あと、甲子園で飲むお酒は最高です!!

甲子園は海に近いので、浜風とよばれる海からの強い風が吹いていることが多く、夜のナイターはめちゃくちゃ気持ちいい!

なんかビアガーデンに来てるみたいな感じです。


あまり野球に興味が無い、知らない人は阪神ファンってガラが悪いイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことありません!女性や家族連れも結構来ています。


試合の途中(7回)に飛ばすジェット風船はとてもきれいで、テンションあがりますよ!

今はコロナの影響でジェット風船が禁止されているので、非常に寂しいです…。



2年ほど前から奥さんも連れていっているのですが、今では策略通り(?)完全にはまってくれました。笑

ちなみに奥さんは中野拓夢選手のファンになりました。知らない方は、ぜひ調べてみてください。かわいらしい顔をしています。


最近はグッズもとても充実しています。

めっちゃ欲しいものがいっぱいあるんですが、金額が……。なかなか手が出せません。


今年はすでに2試合見に行きました。

9月にあと1回見に行きます。


タイガースに元気をもらいます。

勝ってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

​​​​​​​


甲子園。

ここが僕のアナザースカイ。


それでは。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

アツシ ヨネグチ

企画制作部 構内業務課

記事一覧

毎日毎日を大切に生きていきます。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る