綺麗でええやん~

ayako ayako

2022.06.09

休みの日、家でごろごろインスタを見てたら、

「姫路の駅前の広場(外)でイベント開催」の広告が流れてきました。

え、ちょっと面白そうやん~と思った頃には車でひとっ走り。


着いたのは夜。なんか雨降ってきた。(雨女)

あ、音楽が流れてきた(~♪



え、めっちゃエモい~、、、?
いや、めっちゃチルい、、、??
いやいや、尊いと言うのか、、、???

(どの表現が正解かは分かりません)


このイベント【Night Bubble】は各地で開催されているらしいです。

シャボン玉の液は秘密の調合がされているそうで、雨が降っていても割れにくく、屋根まで飛んで行っていました。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ayako

企画制作部 構内業務課

記事一覧

何事も挑戦します!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る