パイナップル部への道

ayako ayako

2020.09.10

はじめまして、こんにちは。


お盆休みに両親と行ったお店にこんなモノが。


パイナップルの苗。 250円。

250円でパイナップルいっぱい食べれるかも。


買うしかないですね。



家に連れて帰ってきてふと思いました。

『そういえばウチは南国でもないし、どうやって育てるの?』

『いつ収穫して食べれるの?』


調べてみると、色々と書いてありましたが、

毎日太陽に当てて、たっぷり水をあげてると···なんか大丈夫そう!!!




"ただし、実がなるのは3~4年後"

随分先まで食べれないみたいです。残念。


枯らしてしまわないように今日も水やり頑張ります。

あ、バッタのお家になってました。

(虫が苦手な方スミマセン。。。)




パイナップルの実ができたら

ハリマニックスにパイナップル農家部門を立ち上げ、パイナップル部長になりたい。

そう密かに願うワタシなのでした。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ayako

企画制作部 構内業務課

記事一覧

何事も挑戦します!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る