推しの正体は。

ayako ayako

2024.03.21

コンニチハ。コンバンハ。

構内業務課のayakoです。


前回のブログで「推し事」についてお話させて頂きました!

「で、結局推しは誰?」と言うところを今回はお話ししようかと思います!


私の推しは…『INI(アイエヌアイ)』です!

INI OFFICIAL SITE:https://ini-official.com/


サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したアイドルグループです。

よく、K-popなの?と聞かれますが日本のグループです!

視聴者の投票によって101人の練習生の中からデビューメンバーが選考され、11人のメンバーが決定しました。


メンバーの中には

  • 有名アーティストのバックダンサーだったメンバー
  • 顔出し無しの歌唱動画でTikTok19万人のフォロワーがいたメンバー
  • 歌もダンスも未経験のメンバー

 …など、経歴も様々で個性豊かなメンバーが揃っています!


デビュー3年目を迎えるINIが京セラドームにて単独公演を開催!

(2公演あったのですが2公演とも参戦してきました!)

笑いあり、涙あり!言葉だけでは表せないくらい本当に素敵なステージでした。


特に推している藤牧京介さんのネームボードを作ってみました~

(公演終了後、興奮冷めやらぬ中に撮影したためピントも合っていない)



…延々と語ってしまいそうなので、今回はここまでにしておきます!

それではまた~

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ayako

企画制作部 構内業務課

記事一覧

何事も挑戦します!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る