気になる食パン

T.Mizu T.Mizu

2022.01.14

みなさんはどんな食パンがお好みですか?

高級食パンとか流行っていますけどね。

先日、ネットで見て気になっていた“生クリーム食パン ふんわり”さんへ行ってみました。

「ふんわり生食パン」1.5斤を購入しました。

少し小さめですが、ずっしりしている感じでした。



1日目は、そのまま!ということなので、手でちぎって食べてみました。

ふわふわで甘くてとてもおいしくいただきました。


2日目は、レンジで温めて!ということなので、温めて食べました。

温かさとふわふわでさらにおいしくいただきました。


3日目は、トーストにして!ということなので、トーストして食べました。

ぶ厚めにスライスしてバターなしで、甘くて耳もやわらかくおいしくいただきました。


今度は「クリームチーズ入りの極みふんわり生食パン」を食べてみたいな~


生クリーム食パン ふんわり:https://funwari-shokupan.jp/

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

T.Mizu

総務部 総務経理課

記事一覧

できることを一生懸命

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る