ビッグプリン!

T.Mizu T.Mizu

2020.08.05

こんにちわ。

みなさんプリンはお好きですか?

お店のプリンって、ちっちゃいなぁ~もっと食べたいなぁ~って思うことありませんか?

というわけで、いっぱい食べるという希望を叶えるためビッグプリンを作ってみました。


型から取り出したらやわらかくて少し崩れてしまいましたが(>_<)

お味は美味しくて、いっぱい食べました。

甘いものを好きなだけ食べれるって幸せですね。


ちなみに、プリンを食べてにこっと笑顔(ニッコリ=25)という語呂合わせから

毎月25日はプリンの日だそうです。


なんかいいですね。ほんとニッコリしますよね(^-^)

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

T.Mizu

総務部 総務経理課

記事一覧

できることを一生懸命

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る