植物男子47

鎌谷 典正 鎌谷 典正

2020.12.02

植物とインテリア雑貨にハマってる今日この頃

業務課K です。


この植物は姫路で行われたイベント ロハスパークで買ったもの


左はガジュマル(本物)

右はサボテン(フェィク)


ちょうどいい大きさとカッコよさに一目惚れでした(((o(*゚▽゚*)o)))


毎回こんな感じで植物やインテリア雑貨を買ってきては子供が寝静まった夜中に

こっそり写真を撮って楽しんでます。



妻は呆れてますけどね…….


他にも


この標識とリメイク缶は大阪のロハスフェスタ万博で購入したもの


万博といえば  そう 


太陽の塔  有名ですね



去年 このイベントに行ってみたら あまりにも欲しいものがありすぎてテンションMAX!!


次の日も行って爆買いして帰ってきました。



植物やインテリア雑貨に興味のある人にはおすすめのイベントです。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

鎌谷 典正

カスタマーサクセスチーム 業務課

記事一覧

毎年春夏、高校野球観戦行ってます。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る