自由きままな栃木の旅

Y.Hagiwara Y.Hagiwara

2023.02.13

今回も気ままに自由な旅

前回:自由きままな静岡・山梨の旅


目的は日光東照宮へいくこと

前回の静岡と違い、今回は9時間近くかかりました。

SAに寄りながらご当地を楽しみながら行くのが好きなのですが

今回は、休憩もそこそこに目的地へまっしぐら


渋滞に巻き込まれ到着は15時頃。日光東照宮は明日にして、大谷資料館へいく。

壮大で感動しました。



蒙古タンメン中本でラーメンを食す。(辛すぎる。。)



そのあと、宇都宮餃子香蘭

たまたま並んだ店が有名な店だったようで、熊本から来た人達もいらっしゃいました。
​​​​​​​

↓香蘭の餃子(チリソースがかかった餃子もありました)


宇都宮も餃子が有名で、餃子会なるものもありました

浜松餃子と宇都宮餃子の食べ比べでは。。

どちらも美味しいのですが、私は浜松餃子の福みつが忘れることができません。


次の日は日光東照宮へ



華厳の滝

壮大です



中禅寺湖

壮大です



いろは坂(ゑ)

吐きそうでした



栃木は何もないと思っていたのですが、とても素晴らしいいいところでした。

今回もホテルを予約していなかったので、無計画さにヒヤヒヤするのですが、自由がきいて最近は楽しんでいます。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Y.Hagiwara

企画制作部 設計課

記事一覧

頑張ってます!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る