かくれうさぎカレンダー2023

tsuki tsuki

2023.02.28

こんにちは、tsukiです。

このたび、2023年の卓上カレンダーを制作させていただきました。

カレンダーを通してコミュニケーションの機会を増やしてほしい!という思いから、

「かくれうさぎカレンダー2023」が出来上がりました!

ご協力いただきました方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

毎月のカレンダーのイラスト部分にうさぎが何匹か隠れています。(数は月によって違います)

皆さんでどこに何匹いるかを、ぜひ楽しみながら探してみてください!

答えを定期的にブログで発信させていただきますので、それまでかくれうさぎ探しを楽しんでくださいね☺

では早速、今回は1~3月分の答えを発表します!


いかがだったでしょうか?

全部見つけることができましたか?

色々なタイプのうさぎが隠れていましたよね🐰

4月以降もまたブログで答え合わせをしたいと思いますので、それまでに見つけておいてください。

ぜひ全問正解を目指して!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

tsuki

企画制作部 クリエイティブデザイン課

記事一覧

新しいことに挑戦し続けることを誓います!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る