丸ごと焼きりんご

Yo-ko Yo-ko

2022.11.09

先日、大阪にあるりんご専門店「elicafe」に行ってきました!

前からとても気になっていたcafeでいつも近くを通る時はお腹いっぱいの時で

なかなか入れなかったのですが、やっとその時がやってきたので迷わず行ってきました♪

焼きりんごを丸ごと1個食べるなんていつぶり??って思うほど食べていなかったので、

ワクワク♪しながら待っていました。


使用しているりんごも何種類かあり、今回は甘みもあり、また酸味もあるというりんごで作ってもらいました!

中心にはレーズンも入っていてとってもおいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友達のとシェアしたのですが、1人で1個食べれます!

りんごジュースもしぼりたてで、りんごづくしの幸せな時間でした💖



後はお持ち帰りでりんごのパイも買って帰りました♪

もちろんおいしかったです♪


興味のある方はぜひどうぞ♪

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Yo-ko

営業部 営業課

記事一覧

笑顔いっぱいで頑張っています。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る