暖かくなってきた今日この頃、ジェラートはいかがですか?

Yo-ko Yo-ko

2020.03.27

こんにちは!エンジニアリングソリューション部 営業課のYO-KOです。

ここ最近、急に暖かくなってきましたが、皆さん冷たい物が欲しくならないですか?

私はジェラートを良く食べに行くのですが、今回は浜国道(旧250号線)でゆっくりと、
たまに出てくる播磨灘の海を眺めながらぶらっと赤穂までドライブがてらジェラートを食べに行ってきました♪
生乳を使ったジェラートなのですが、今回はイチゴミルクとレアチーズのダブルで頂きました!
(なぜかミルクを食べないという・・・)
どちらもめちゃ美味しかったです♬とってもまろやかで優しい味でしたよ♬
実はそれだけでは物足りないのと、めったにこちらのお店に行けない事もあり、クロワッサンソフトなるものを追加で頂きましたが、こちらはまたクロワッサンがめちゃ美味しい!
もちろんソフトクリームも最高ぉ!
後の事を考えず、バクバク食べてしまったのですが、とっても幸せな一時でした。

お店:
「Gelate Shop TETE」
 

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Yo-ko

営業部 営業課

記事一覧

笑顔いっぱいで頑張っています。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る