ターフハウス(苔のおうち)に住もう

寒暖の差が激しく、体調に気をつかう季節。皆様いかがお過ごしでしょうか。

おはようございます。「見た目より手先が器用マン」です。


最近流行のキャンプに目覚めまして、某有名一発屋芸人兼ソロキャンプYouTuberの動画を見て心躍らせたり、用もなく近所の摩耶山をうろついたりしているのですが、そんな自然と戯れる生活の中で私は思いました。


ターフハウス(苔のおうち)を作りたい、と。

(TOP画像のこれがターフハウスです)


そうと決まればまずは100均に行き、早速ターフハウスづくりのための材料を買っていきます。

ついでに砂利も調達しました。


制作開始!

カタチはできた

塗ります

塗ったらこんなになりました

100均で買った苔を生やして...完成!


できました私の素敵なターフハウス...


しかし...小さい...


私には住めません。

そのままでは悲しいので私Bを作って配置しました。



私B「やったー苔のおうちだー」


しかしさっきまでは同一人物だった私Bは姿をあたえられたことで急速に他人になっていきます。

私こと私Aは、せっかく作ったおうちに住まう私Bがうらやましくてなりません。


私A「おのれ...私ばかりいい思いしやがって...」


私B「そんなこと言うなよ。同じ私じゃないか。仲良くやっていこう。こんなおうちひとつで私とけんかするなんて間違っているよ」


私A「そのとおりだ...心が狭い私でごめんね」


私B「気にするなよ。こんなおうちなんてどうでもいいさ。」


そういって私Bは私Aの(狭い)心の中に戻っていきました。


悲しい争いももうおしまい。

いつか本物のターフハウスを手に入れたいと、私(統合版)は夢を新たにするのでした。



この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

見た目より手先が器用マン

企画制作部 構内業務課

記事一覧

好物は赤身のステーキ(レア)、休日はルンバと一緒に掃除をします。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る