ソフトクリーム

y.mano y.mano

2021.09.21

こんにちは!お久しぶりですmanoです。

最近は遠くへ行くこともなく近所をウロウロとしている私ですが・・。

お友達に紹介してもらって、隣町なのになかなか行けなかった、
前から美味しそうで行きたいなっと思っていたソフトクリームやさんへ
暑く太陽がガンガン照りの日に行ってきました!

加古川にある【くりーむ堂】さん!!



壁にあるメニューの中から選びます。
私は普通のを選びましたが、
50種類ほど種類があるので、かなり悩みますが選んでみてくださいね!
季節限定でその季節の果物がいっぱいのっている物もあります。

お好みでトッピングもできるので、アレンジも楽しんでください!


ちなみに、明石とニッケパークタウンの中にも店舗があるそうです。
またお近く通られた方はぜひ寄ってみてください。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.mano

総務部 総務経理課

記事一覧

親切な対応を心掛けます!ミスをしないように頑張ります!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る