もうすぐ春・・!!

y.mano y.mano

2020.04.01

こんにちは!manoです。
もう4月なのにまだ寒いですね・・。

先日、お花見に行ってきました~。
都会の桜がTVで満開でしたが、こちらはまだ5分咲きぐらいです!
関東より関西のが寒いのか疑問ではありますが・・。

お花見といっても今年はお弁当持参ではなくぶらぶらお散歩しました!

屋台もなく寂しいものですね・・。
でも、子供達に買って~!!せがまれる事もなくこちらとしてはラッキーと思えます!(笑)


さて、ラッキーといえば・・!!

先日子供達と四つ葉のクローバー探しをしました。
しかしながら私は、残念ながら今まで見つけた事はありません。。

皆さんは四つ葉のクローバーを見つけた事はありますか??

しかし、娘ちゃんは四つ葉のクローバーを見つけてました!しかも2枚も…!

さらにさらに…!5つ葉、6つ葉と続けて見つけていました。

ここまでいくと7つ葉を見つけたいところですが、さすがに見つかりませんでしたね!(笑)
あるのかなー?

さて、ご利益があるのかわからないですが、押し葉にして保存します!!

ではまた…☆

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

y.mano

総務部 総務経理課

記事一覧

親切な対応を心掛けます!ミスをしないように頑張ります!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る