つまり、太ってきてます!

皆さんこんにちは。




先日、自宅に届いていたクレジットカードの利用明細を何気なく見てみると、身に覚えのない数千円の引き落としが記載されていました。




「ん?」と思いましたが、その時は特に深追いせず棚に仕舞いました。




その後、外出しようと玄関に向かうと、なにやらピカピカと光を放ちながら、僕に存在を訴えかけてくる"ある物"が視界に入りました。







綺麗な綺麗な

ランニングシューズでした。




「あっ」




先月か先々月くらいに「(ランニング始めるのは)…今やっ」とネットショッピングでポチッて、家に届いた日から今まで一度も履いてあげていなかったランシュー。。を買ったことを忘れていました。(部屋の中で試し履きはしました。)








僕(こいつといろんな景色、見に行きたかったなぁ)








サイコな感傷に浸ったあと、僕は隣に並べてあったNew Balanceをsmoothに履き終え、その場を後にしました。










いや、近々ちゃんとランシュー履きます!

走ります!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ユウト オオジ

企画制作部 設計課

記事一覧

色即是空

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る