ほそたまご

こんにちは。
設計課のOjiと申します。


みなさん、今年のGWはどのように過ごされましたか?


ゲーム三昧だった方

筋トレに明け暮れた方

DIYにチャレンジした方

とにかく寝まくった方


自分なりに有意義に過ごせたでしょうか?


私は割とゲームばかりしていましたが、
それでもとうとう限界が来たので

人生初?卵焼きを作ってみました!!!


いやほそたまごやないかい

卵焼きや思たら、ほそたまごやないかい

っていうツッコミが飛んできそうな
細い卵焼きになってしまいました。


卵1個だと少ないんでしょうか?


切らずにすすって食べました。


その後、勢いづいた私は(なんで?)
某・素(もと)でチャーハンも作りました。

チャーハンは結果的に、卵そぼろご飯になり
写真を撮る気も起きませんでしたが、、、

こういう時でないとまぁ作らないので
今のうちに練習しようと思います!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ユウト オオジ

企画制作部 設計課

記事一覧

色即是空

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る