この時期ならでは

moe moe

2021.06.18

こんにちは。

資料作成チームのmoeです。

おうち時間が増えた影響からかインドア生活に拍車がかかっている今日この頃。

映画は某衛星放送で鑑賞し、おうち時間が始まる前はよく観劇していた舞台も配信してくれることが増えたこともあってテレビ&パソコンの前から中々動けません(汗)

舞台配信は、生の迫力には負けちゃいますが、遠方に行かなくても、チケット争奪戦に敗れたとしてもおうちで楽しめるのは中々ありがたいことです。


そんなインドア生活満喫中の私が唯一季節を感じるのがお仕事からの帰り道。

最近、日が長くなり、帰宅途中楽しみにしていることがあります。

それは空を見上げる事!!

冬はすこ~しだけ星が見えるのですが、この時期になると夕焼けが綺麗なんです。



絶景が好きな私は夕焼けや綺麗な雲を見るとご褒美をいただいた気分になります(^▽^)

お仕事で疲れた身体も軽くなり、気持ちもリフレッシュ!

見るたびに写真を撮ってしまうのですが、ほんの一部がこちら↓



綺麗だと思いません?

皆様もたまには空を見上げてみてはいかがでしょうか。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

moe

企画制作部 構内業務課

記事一覧

色んなことを吸収している毎日です。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る