夏の終わり、秋夜のオルゴールに癒される

ono ono

2020.10.08

夏の終わり、秋夜(しゅうや)のオルゴールに癒される。 
ちょっと背伸びしたタイトルをつけてみました。 

最近少し涼しくなってきましたね。 
秋は夜からやってくるのでしょうか。
蒸し暑い夜が減って、寝⼼地のいい夜が増えてきたように感じます。 



...ん?


なんでしょう。


なにやら心の声が聞こえてきますね...。



...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  


( 癒されたい... (›´ω`‹ ) )


( 癒されたいよぉ...
  _(:3 )_ )



( ノーヒーリング... ノーライフ...  ( っ ´ェ` c) )


...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  ...  


(´ = ω= `)


ふむふむ、なるほど...


どうやら少しお疲れの方がいらっしゃるようですね…。


ではでは、今回はそんなあなたに、秋の夜におうちで起きた癒しのエピソードをご紹介します!(*’▽’)


途中、ヒーリング効果が期待できる音声動画(イヤホン推奨)もありますので、
ちょっと疲れたなというときに、休憩がてら読んでいただけると幸いです。



ある日の夜


この間、ソファでネイルを塗っていたのですが、


独特のツンとする香りがしたので、換気のために窓を開けました。


すると、どこからともなく涼しげなコオロギの音色が。





聴いた瞬間、空気が優しくなったような気がしました。


いつもは窓を閉めているので外の⾳はほとんど聞こえないのですが、最近は換気で窓をあけるため、涼しげな⾳が聞こえてきます。


窓をあけたその数分間だけ聞こえる音色に、
なんとなくオルゴールの蓋をあけたような気持ちになりました。



おまけ


ちなみに少し⻑め(1 分)の⾳声もありますので、 
​​​​​​​少しの時間ですがイヤホンをつけて、夜の⾳⾊に浸かっていってみてください?




いかがだったでしょうか?
少しでも癒しをお届けできていたら嬉しいです。


冒頭で“秋夜のオルゴール”と書きましたが、この⾳⾊を聴くとあながち間違いでもない気がしてきませんか? 


皆さんのお家の窓も、もしかしたらオルゴールの蓋なのかも。 


開けてみたら素敵な音色が聴けるかもしれませんね。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る