カメラ好き必見!高砂のインスタ映えスポットをゆるっとご紹介!

旬一番

2018.10.01

ono

・はじめにちょこっと自己紹介
・カメラにハマってます
・高砂のインスタ映えスポット

はじめにちょこっと自己紹介

はじめまして セールスプロモーション部 onoです

私は皆さんの自宅や会社に届くチラシや町中で見かけるポスター等を、デザイン・制作しています。
この記事は、仕事の話とは少し離れたお話です。
ポテチ片手に、位ゆるく読んでいただければと思います。

実は私、枝豆が大好きです。
いくら食べても叱られない所が特に好きです。
あとお菓子も好きです。
食べ過ぎると叱られますが、控えられません。

この枝豆の写真を入社前から見ていた後輩社員に「あれってonoさんですよね?」と声をかけられた時はびっくりしました。
そんなに枝豆好きな雰囲気でてるのかと…。(後にイニシャルで気づいた事が判明しました☆)

ちなみに、ハリマで働いている人が、自分の趣味や好きな事について書いているページがあるのでぜひ覗いてみて下さい!
もしかしたら皆さんが知ってる人がいるかも…(^^)/

ハリマニックス社員ブログはこちら!


カメラにハマってます

そしてそんな私が今一番はまっている事、それは…カメラで写真を撮る事です。
今までは休みの日といったら一日寝て終了という事が多々ありました…。
去年のいつだったか、ミラーレス一眼を購入しまして、そこから休みの日には県外にも撮影の旅に出かけるようになりました。
知り合いとインスタ映えする場所にもよく出かけています。

これは広島県の尾道市に旅行に行ったときに撮影したものです。
ここはSNSで知り、旅行に行きました!
猫の細道や尾道城などが有名なお写んぽスポットです。
写真から分かる通り、はしゃいでますね。

高砂のインスタ映えスポット

ちなみに地元・高砂のインスタ映えスポット「たかさご万灯祭」にも撮影に行ってきました!TwitterやInstagramで見たり、地元でポスターを見かけたりはしていましたが、お祭りへの参加は初めてでした。

写真を見るだけでも素敵ですが、実際に足を運んでみると、ジャズ演奏が聴けたりと耳でも楽しめるお祭りです。
万灯祭について詳しく書かれた記事もありますので、読んでみて下さい!
私が撮影した写真も何枚か掲載してもらってます(´∀`*)ウフフ

カメラを持った事で、SNS上で見るだけじゃなく自分で撮るために実際に足を運ぶようになりました。この写真を見て、足を運んでみようかなと思って貰えると、とても嬉しいです。
また「こんなスポットもあるよ~」っていう所があれば教えてください。
カメラ持って走ります。

兵庫県はお祭りが盛んな地域なので、今からお祭りの写真を撮るのも楽しみです。

自分の趣味と絡めてちょこっと地元のお祭りを紹介しました。
撮った写真もブログに掲載していきたいと思いますので、またブログでお会いしましょう。

この記事をシェアする

この記事を書いた人

ono

セールスプロモーション部 企画・制作課

読書と写真を撮ることと、えだまめが好きです。受け取った方が笑顔になる物を創れるよう精一杯頑張ります!<br>。+\( o n o )/+