姫路獨協大学 × ハリマニックス

森 真一 森 真一

2020.08.05

ようやく公開になりました、姫路獨協大学様のプロモーション動画。
新型コロナの影響で思うようにスケジュールが進まずヤキモキしていましたが、無事公開されました。


このプロジェクトには、様々な個人的なキーワードがありまして、
それは過去の自分からのアンサー…いわゆる「過去の俺からのアンサー」(同じことを2回言いました)が散りばめられていると同時に、
ひとりでは何もできないなと未来へのアンサー、いわゆる「俺なりのアンサー」を得ております、

企画制作課の森真一 a.k.a Good Night です。

…「いわゆる」とか「要するに」の使い方って難しいですよね。


まずは完成した映像をどうぞ。


続きまして、レコーディングの様子をおさめた映像をどうぞ。


今回自分は全体のプロデュースと楽曲のアレンジ、ベースを弾くのとドローンでの撮影を担当しました。

世間で言われる職域なんてちっぽけですね、笑。


楽曲制作の話はボーカルを担当してくれた元ロードオブメジャー北川君がブログに書いてくれているので是非読んでみてください。個人的な想いも代弁してくれています。さすがだな。


・けんいちんち
「あの時なかった答えが、 この歌にギッシリと詰まっている」
https://www.kitagawakenichi.com/n/n8b01efff1bb0


ハリマニックスとしましては、今回公開になった映像を皮切りに、姫路獨協大学様の広報活動のお力になるべく様々なプロジェクトをタッグを組んで制作進行中です。

姫路獨協大学のご担当者さんの熱量が凄く、学校のこと、学生さんのこと、とても真剣に考えておられます。

本当に頭が下がります。
だからこそ自分たちも力になりたい、もっといいアイデアはないかと制作チームであーだこーだ言いながら進めています。

自分たちの役割を果たせるようゴールを見失わず邁進していきたいと思います。


さぁ、狼煙が上がったぞ!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

森 真一

営業部 営業課

記事一覧

朝からこんばんは、モリシンイチです。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 大学PR動画・楽曲制作
  • イベントチラシ
  • 亀岡市シティプロモーション
  • 企業PR動画
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る