母の日

こんにちは!

はじめまして、業務部構内業務課 くろかわです。



5月10日は母の日ということで、皆様はお母さんに感謝を伝えられましたか?


母の日といえば、幼き頃 玄関に飾ってあったカーネーションの花びらをちぎって食べていたことを思い出します。(キャベツみたいな味がします。)

母にめちゃくちゃ怒られました。

絶対にマネしないでください。




私はまだまだスネをかじらせていただいているので、毎年何かプレゼントするようにしています。



しかし今年は新型コロナウイルスの影響で特にお買い物に行けないなあと思ったので

手作りのものをあげることに。


普段からお料理はするほうなのですが、特別感のあるものにしようと思い、

以前からInstagramなどで気になっていたこちらを作りました!


お寿司ケーキです(/・ω・)/



見よう見まねですが、割とうまくできました(自画自賛)

母も大喜びでした!^^



サーモンをくるくるしただけでこんなに豪華に!


サーモンを柵で購入し自宅でそぎ切りにしましたがめちゃくちゃ難しいですね、、、

YouTuberさんを参考にさせていただきましたが奥が深いこと、、、

ハマりそうです。


お魚を変えたり、きゅうりを人参にしたりいろいろアレンジも効きそうなので、

ぜひおうち時間に作ってみてはいかがでしょうか!




自炊も好きですが外で友達とご飯が食べたいくろかわでした!


では~~~!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る