秋に楽しみたいこと

こんにちは!

構内業務課くろかわです~


今週からいきなり寒くなってびっくりしています!

天気予報で散々寒くなるといわれても実感がなさ過ぎて舐めてました、、、

秋がやってきましたね~


秋はおいしいものや、観光など楽しめるものがたくさんあるので

私は秋が一番すきなのでうれしいです


皆さんはこの秋にやりたいことはありますか??


私は編み物にはまっています!

寒くなってきてやっと季節到来!という感じです。


手芸屋さんや100円ショップにもたくさん並んでいるのでワクワクします。


最近作った小物たちはこちらです。


※Instagram:@jul_knitting24さんの図案をお借りいたしました。


インテリアマットと小物入れです。


玄関とかに飾ると可愛いかなーと思って作ったのですが鍋敷きにちょうど良く、

これから活躍してくれそうです。

汚れたらまた色違いを作り直すのも楽しみです。


※Youtube:crochet and knitting Japan さんの図案をお借りいたしました。


こちらは祖母に最近プレゼントした、三角ショールです。

下向き三角形の下から上に編んでいくのですが大きくなるにつれて編む長さが長くなるので飽きてくるのですが、何とか完成しました、、、!

本当に大変だった、、、(´;ω;`)笑


いろいろもっと作りたくて毛糸だけたくさん買ってしまうのですが、

秋の夜長にたくさん編みたいと思います!


それでは~

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る