老眼はじまりました?

タツヤ タツヤ

2023.12.25

若い頃は、老眼って「年をとったら」って思っていましたが、

とうとうそんな風には思えないようになってしまいました。


ある時、急に近くの文字が見えにくくなったような気がしたのです。


まさか老眼が始まったのか!と焦り、一生懸命自分の中で何かきっかけがないか記憶を辿りました!

すると...一つだけありました。



コンタクトを新しいメーカーに変えたとたんに見えにくくなった気がする!!(そう思いたいだけかもしれませんが)



眼科ではまだ診断してもらってませんが、僕はその日から全面的にコンタクトのせいにすることにしました。


皆さんも目にはくれぐれもお気をつけください。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

タツヤ

営業部 営業課

記事一覧

日々走り回っています!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る