雪景色

Ryosuke Inada Ryosuke Inada

2023.03.28

こんにちは。

Inadaです。


新型コロナウイルス感染症対策も少し緩和されてきましたので

友達夫婦と小旅行に出かけました。


僕が足を運んだのは、京都府の京丹後市

兵庫県と京都府の境目にある旅館です。


ここには冬の味覚である

カニ」をいただきに行きました。

(カニの写真の撮影を忘れておりました、すみません。)


僕は食べる以上に訪れたことのない地に

行くことがすごく好きです。


冬と言えば、「」。


しかし、この兵庫県の南の地域では

あまり雪が降ることがなく、

雪を見ることが少ないと思います。


この時期の京丹後市は積雪量が多く

非常に気分が高揚しておりました。


あまり触れることのない雪をみて

雪だるま、かまくらを作ったりして遊んでいました。


カニを食べてお酒を飲んでと

楽しかった京丹後旅行でした。


温泉に入る前に日本海を背景に一枚だけ

撮影しました。


それがこちらです。



雪景色が綺麗に撮れたと思いました。

景色を見て楽しむ僕はこんな写真が大好きです。


これからはできる範囲内で様々なところへ行き

普段見ることができない景色等を撮影していきたいです。


以上です。

拝見していただきありがとうございました。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る