ワールドカップ

岡本 直 岡本 直

2022.12.21

どうも、業務課のCHOKUです。




皆さんワールドカップは見られましたか?


私は前回、前々回大会よりは熱は冷めてましたし、今回は結果くらいでいいだろうと

思ってました。


しかも、予選でドイツ、スペインて。笑




まあ、たぶん予選突破は厳しいだろう、、、と思いつつもやはり気になるところで、


変な時間帯でしたが日本代表の試合はすべて見てしまいました。



​​​​​​​

なんか日本めっちゃ頑張ってましたね。

ドイツ、スペインに逆転勝利とか、こんな奇跡的なことあります??




そして決勝トーナメントはクロアチア。


これベスト8あるんとちゃう?と一瞬期待が膨らみましたが、


結果、最後はPKであっさり終わってガクッと落とされました。




クロアチアも強かったとはいえ、いやあ勿体ない。


いけるかもと期待しただけに本当に残念でした。


たぶん応援していた人たちも皆同じ思いだったと思います。




少々喪失感はありますが、気持ちを切り替えて4年後に期待しましょう。




最後に、

期待と夢を見させてくれた日本代表にありがとう。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

岡本 直

総務部 業務課

記事一覧

休日はフットサルで(体力に限界を感じるまで)リフレッシュしてます。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る