三ノ宮駅前をジャックだ!

森 真一 森 真一

2020.12.25

激動の2020年もそろそろ終わりが近づいてきて、さぁ来年はどんな一年にしようかとワクワクしながら毎日を過ごしています。セールスプロモーション部の森真一です。こんばんは。


歳を重ねるにつれ、わがままになったり、周りの方たちへの感謝を忘れてしまったりして反省したり。。。いくつになっても自分の中の自分との会話を繰り返しています。

まぁ、みんなそうですよね、笑。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」ですね。


人生は一回きりしかないし、ほかの誰でもない自分の人生を生きているわけなのだから、悩んだり落ち込んだりもすることもあるけど、少しでも前向きに楽しく毎日を過ごしたいと思っています。

感謝を忘れず。。。

まぁ、みんなそうですよね、笑。


今年もお仕事でも感謝の連続でした。その中で今回ご紹介させていただくのは神戸薬科大学様が、JR三ノ宮駅西口のデジタルサイネージに広告を出されるとのことで、制作をご依頼いただきました。


自分たちが制作させていただく広告物は様々ですが、看板やデジタルサイネージでの広告は日常の景色にある広告物なので少し意味合いが違うように思います。

例えばWEBサイトは見に行かないと見れないし、パンフレットは手に取りページをめくらないと見れないですもんね。


今回のデジサイ広告のコンテンツは、もちろん神戸薬科大学様の入試募集の告知がメインではありますが、三ノ宮駅を通行する方々に、記憶に残る景色をつくることも大事なポイントと考えました。


そこで「三ノ宮駅前を大学カラーの紫色で染め上げましょう!」というのが自分たちの提案でした。


結果がこちらドーン!!


写真では伝わりにくい(伝わりにくいんかい!)ですが、デジサイは24機あるので、実際に現場に立ち、通り一面、視界が紫色に染まったときにはグッとくるものがありました。


今回の広告枠では15秒の表示時間があるので、紫が背景のモノだけではなく5秒ごとで3パターン画像が切り替わります。


ドーン!!

ドーン!!ドーン!!


現在も絶賛再生中です(1月24日まで)。

外出自粛期間中ではありますが、不要不急ではない用事のある方は是非JR三ノ宮駅西口にお立ち寄りください。


関わってくださった方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


それでは皆様、メリークリスマス&よいお年を!


--

Project Name : 神研プロジェクト
Client : 神戸薬科大学
Sales : Hiroki Matsumoto
Producer : Shinichi Mori
Designer : Akihiko Okazaki
Photo : Takashi Hashimoto
Hair and makeup : Nao Imajo
Location Photo : Nariaki Ueda

--

■神戸薬科大学 | Kobe Pharmaceutical University 公式サイト

https://www.kobepharma-u.ac.jp/

--

ハリマニックス実績

■神研プロジェクト

・特設サイト

https://www.kobepharma-u.ac.jp/shinken-pj/

・制作実績紹介【神戸薬科大学様】
https://www.harimanics.co.jp/blog/BLG-200602-084807-WawLA/detail

■紙媒体

・研究室紹介パンフレット
https://www.harimanics.co.jp/work/WRK-190305-172956-Tbpqp/detail

■映像

・神戸薬科大学PV「出会いと学びがここからはじまる」編
https://youtu.be/mm2CHv5aW8Q

・神戸薬科大学PV ふたりの神薬生 ~2018秋
https://youtu.be/NrM6qVC1Esc

・神戸薬科大学 ドローン空撮【2018春】
https://youtu.be/eHItHmEmAT8

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

森 真一

営業部 営業課

記事一覧

朝からこんばんは、モリシンイチです。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る