ホットケーキ…。

kimi kimi

2020.04.22

こんにちは。
初めて投稿します。


分厚いホットケーキが食べられるお店があると聞き、ずいぶん前の事ですが友人と行ったので紹介します。

メニューはチョコや抹茶など数種類ありましたが、とりあえず初めてだったので定番にしてみました。

いざ目の前にするとインパクトがあり、最初は「食べきれるのか?」なんて女子的な事を思いましたが、しっかり美味しく完食して帰りました。


コロナの関係でなかなか外出し辛い日が続いていますが、
本社の近くなので、この騒動が落ち着いたら行ってみてはいかがでしょうか。


-高砂美山珈琲 しがらきや店さん-

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

kimi

企画制作部 構内業務課

記事一覧

日々肩凝りと奮闘中です。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る