メニューアイコン

ハリマブログ

印刷タイムス様より弊社代表・菱田がインタビューを受けました

Ippei Uehara

2016.09.27

画像|印刷タイムス様より弊社代表・菱田がインタビューを受けました

ご無沙汰しています。上原です。

最近はディレクターの役割はほとんど他の者に任せて、営業サイドの動きばかり強化しています。
新鮮といえば新鮮ですが、数字を追っかけるのって胃が痛くなりますね。

さて、もう大分日が空いてしまったのですが……。
七月に行われた姫路モトヤ様主催の【姫路モトヤ総合印刷機材展2016】で弊社も出展していたのですが、その関係でご縁があり、印刷タイムス様より弊社代表の菱田がインタビューを受ける機会がありました。

そのインタビュー内容はというと……。

印刷タイムスにハリマニックスが取材される

どん。

いかがでしょう。

弊社のモットーから始まり、代表である菱田の想い、これからのビジョンなどが余すことなく掲載されています。
……なぜか菱田より私の方の写真が大きく掲載されており、背中に若干の冷や汗をかかずにはいられませんが。

また、実は私も少しインタビューを受けておりました。
「印刷会社」の中に立ち上がった「空撮事業部」の意味とは?
そんな視点で、今後のビジョンについて語らせていただきました。


印刷タイムス」といえば、月に3回発行されている印刷関連総合紙であり、この記事が多くの企業・人の目にとまることは間違いありません。
願わくば、この記事がきっかけで一つでも多くのご縁が生まれますように。
アイコン: 資料作成資料作成 アイコン: デザイン・企画デザイン・
企画
アイコン: WEBWEB アイコン: 設計・製図設計・製図 アイコン: 印刷・出力印刷・出力 アイコン: 加工加工