my favorite!!

毛利 喬 毛利 喬

2023.04.12

こんにちは!営業部の毛利です!


かなり久しぶりのブログ更新となりましたが、特にどこかへ旅行も行けていないので、今回は普段ぼくの生活を支えてくれるお気に入りのスニーカー達を、先日のWBCに肖ってスターティングメンバー形式でご紹介します!




1.中 VANS  CANVAS  

THE定番。オールブラックなのでどんな服装にも合わせやすいですが、底が薄めなので長時間歩く場合には向いてません。



2.左 NIKE エアマックス1

社会人になって初任給で買った思い出のスニーカーです。シュータンがレザー素材なのがお気に入りポイントです。



3.DH NIKE エアフォースワン

個人的最強スニーカー。スニーカー界の大谷翔平。白もありますが、黒のほうが好みです。



4.三 NIKE Air Jordan 1 Low "Omega"

超有名スニーカー エアジョーダン1の復刻版です。アッパー部分が革製なので、履けば履く程はきジワが入ってくるので、絶賛育成中です!



5.一 リーボック INSTAPUMP FURY

※諸事情により写真がありません

紐やゴムではなくスニーカー内部に空気を入れることで足をホールドさせる少し変わったスニーカーです。ボタンを押す事で空気を抜くこともできるため、二日酔いの浮腫みまくった日には、その時の足の状態に合わせて空気調節ができる優れものです。



6.二 Dr.Martens  CAIRO LO

革靴やブーツで有名なドクターマーチンのキャンバス製スニーカーです。学生時代から何度もリピートしかれこれ3代目になりました。



7.右 PUMA スウェード

この子もかなり長いこと履いてます。紐どこ行った...。



8.遊 ニューバランス574

個人的最強スニーカーその2。履き心地抜群でどこへ行くのもいつも一緒!



9.捕 adidas スタンスミス

これも何度もリピートしてるスニーカーです。かなり汚れてしまっているので手入れします!

こうやって改まって見てみると、白黒ばかり好んで履いてますね。




他にもまだまだ靴箱に溢れかえっており、最近は奥さんから1足買うなら1足捨てるようルールが設けられてしまいました...。なんとかこの子たちを死守する言い訳を募集中です!!


この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

毛利 喬

営業部 営業課

記事一覧

最近写真にはまりました。カメラほしいです。まだまだ勉強中の新人ですが お客様の笑顔のためにがんばります

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る