大人の火遊び

A.Yamamoto A.Yamamoto

2022.07.29

みなさん、お疲れ様です。

連日うだるような猛暑が続いていますが大丈夫でしょうか。


さて、7、8月といえば夏季休暇や祝日と何かと休日が多い気分になるのですが、

皆さまは休日をいかがお過ごしでしょうか。


私は、毎年夏の休日にはキャンプに1,2回は行きます。

滝や木々を眺めながらゆっくり夜を迎える準備をして

夜になったら焚火をしたり、星空を眺めてのんびり過ごしています。




アレなんででしょうね。


炎ってずっと見てても見飽きないことないです?


これぞ大人の火遊びって感じでたまらなく好きです♪



今回の焚火では、自宅の古くなったウッドデッキを斧とのこぎりで解体して薪代わりに持っていきました。



ガスバーナーも持参しましたが、やっぱり焚火をしたときは

その火で調理する方がおいしく感じます。


最初はこだわった料理をあれこれ作りましたが、飯盒炊飯や焼き肉、ラーメンなど

最終的には炎を直で使う簡単なものに行きつきました。


ただし、手の込んだ料理を作っても、そうじゃなくても映えないのは実際悩みです。


どなたかキャンプでSNS映えする写真の撮り方のコツなどありましたら教えてくださいませ。


それでは、また!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る