初めてのソロキャンプ

R.Numa R.Numa

2022.07.05

皆さん

どうもこんにちは。

こんばんは。



皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は最近ソロキャンプに行って来ました。

初めてのキャンプでしたのでわからないところばかりで苦労しました…。



最初にしてはしっかりと出来たかなと思いますが笑

初めてテントを張ったのでペグを何回も打ち直しました(^^;;


夕食はBBQをやりました。

思ったより火力が出ず火吹き棒で何度も火力を上げてましたが、やはり外で食べる料理は最高でした!(肉の絵が少し見栄えが悪いですが…、美味しかったです)



ご飯を食べた後は初めてシュラフで寝てみましたが普段と変わらず眠れたのが不思議でした。


今回のキャンプで、ギアの使い方など様々な事が見えて来ました。

次は、もう少しレシピやテントの貼り方を勉強しようと思いました(^^)

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

R.Numa

企画制作部 設計課

記事一覧

精一杯頑張ります

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る