胸に傷をもつ漢

タツヤ タツヤ

2022.04.22

営業部のYです。
めっきり春めいて暖かい気候になってきましたが、最近とても気になっている事があります。


体重が増えてしまっている?!


年々太っている気がします。。
このままでは中年オジサンまっしぐらになりそうなので決意しました!!



そう、、ダイエットーーー!!!



ただ、食事を摂らずに痩せるというのは心身ともに良くないと思われるので、
巷で流行っている痩せる運動を毎日しようと思いました。

しかし、自分の知識だけでは限界があるので、
より早く!より効果的に!!痩せるために、とある人物に相談してみました。


※写真載せちゃっていい許可とってます


我が営業部が誇るキャプテンMです。

他の営業共々、お客様満足を叶えるべく毎日本当によく頑張ってくれています。


 Y「ちょっと最近腹が肥えてきて、ダイエットしたいんやけど、一番効果的な筋トレなに?」

キャ「まじすかっ!!それやったら絶対下半身を鍛えたほうがいいっすよ!」

Y「えっそうなん??なんでなん?」

キャ「まじすかっ!!下半身鍛えたらお腹もへっこみますよ」

Y「ちなみに下半身鍛えるてどんな運動がええん?」

キャ「まじすかっ!!スクワットすね」


キャプテンMは僕にそう伝えました。


Y「じゃ、一回やってみせてよ」

キャ「まじっすか!!ちょっと恥ずかしいすね」


ちょっと意味が分かりません・・・

スクワットてそんな恥ずかしいのん??


Y「ええやん、見せてよ」

キャ「まじっすか!じゃ、ジャケット脱ぎますね」


そう言ってスーツのジャケットを脱いだ瞬間・・・・



※写真載せちゃっていい許可とってます


えっ北斗の拳やん。。いや、ケンシロウやんこれ。。。
んで、如何にも服破りそうやん。。んでさらに、胸に絶対7つ傷ありそうやん。。。。

そう思った僕はスクワットの事を忘れてただただ、ケンシロウの腕を眺めていました。


ダイエットの道は険しそうです・・・


※この話は退勤寸前に起こった物語です。。
決して業務時間中ではないことをお断りしておきます。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

タツヤ

営業部 営業課

記事一覧

日々走り回っています!!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る