最近思うこと

岡本 直 岡本 直

2022.03.02

どうも、業務課のオカモトです。


寒い日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


この時期は家で暖かくしてまったり過ごしたいところですよね。


と言いつつ、先日も、この寒い中フットサルに行ってきたんですよ。

(もちろん感染対策はしています)



朝早くからめちゃ寒い中、鼻水垂らしながらヒーヒー言うて走り回ってますわ。


冬はめちゃ寒い。

夏は汗だくでフラフラになる。

自分でもよくまあこんなしんどい事やってんなあ、、


なんて、ふと考えたりするのですが、

結局オモロイが勝つんですよ。


何がオモロイかって?


いろいろ要素はありますが、単純にボールを蹴る事が楽しいんですよねえ。

(ハリマニックスにも分かる人いるはず?)


そしてあともう一つ。

自分は幾つまで出来るか問題。


この年齢になると考えたりします。


結局オモロイ事に変わりはないし、

今のところ辞める理由が見当たらないんですわ。


という事で、キモチが続く限りはまだまだ頑張ろうかなと。


仕事→週末フットサル→リフレッシュ→月曜から仕事頑張ろう!


この良い習慣をこれからも続けていけたらいいなと思います。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

岡本 直

総務部 業務課

記事一覧

休日はフットサルで(体力に限界を感じるまで)リフレッシュしてます。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る