高砂海浜公園『ナイトファンタジーイリュージョン2021』

Akito Kageyama Akito Kageyama

2021.12.16

こんにちは!クリエイティブデザイン課の陰山と申します。

突然ですが、弊社所在地である兵庫県高砂市では、真冬に最っ高な花火大会があるのをご存知でしょうか!?
冬の澄んだ空気の中、真近で上がる大輪の花火とレーザー&アガる音楽が織りなす最高のエンターテイメントが、『ナイトファンタジーイリュージョン』なのです!
(外部サイト)https://hanabi.tenkomori.tv


希望の光を届けたい。
輝く未来を信じて。


失ったものは少なくないけれど、
人が人を想う気持ちはなくならない


テーマがもう最高に素晴らしいです。グッときます。


2014年から開催されているこのイベント、当初は冬の開催ではなかったそうなのですが、個人的には冬開催なのが最高です。夏は暑いし。ホント、めちゃくちゃキレイなのです!!


この『ナイトファンタジーイリュージョン』ですが、実行委員会の方々と多数の協賛で成り立っております。弊社ハリマニックスも協賛させていただいておりまして、ご縁あって社員の私も参加の機会をいただきました。ありがとうございます!

2名分ということで、最近幼稚園で暴れん坊だと聞く息子と参加しようと考えていましたが、今回は私の妹と、甥っ子に、その機会を譲らせていただきました。


先日あまりにも悲しい出来事があり心を痛めているのではないかと心配だったので、少しでも気分を変えてもらえたらと思って誘ってみたのですが、とっっっても喜んでもらえたようでした!


たくさん写真を撮って送ってくれたので、少しだけご紹介させていただきたいと思います!
この度は素晴らしい機会をくださりありがとうございました。妹ともども、深く感謝いたします!!

最後の可愛い男の子は甥っ子ではなく、正座して花火に見入っている3年前のうちの息子です。(かわいい)

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

Akito Kageyama

企画制作部 クリエイティブデザイン課

記事一覧

昨日までなかったものを、今日つくりましょう

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 観光PRサイト・動画
  • 在学生紹介冊子「バイブル」
  • 大学案内パンフレット
  • 大学PR動画・楽曲制作
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る