涼しさを求めて…

ナミ ナミ

2021.09.22

早いもので今年も9月になりました。

子どもの頃、夏休みが終わった後の9月からは「秋」というイメージでした。

大人になってからの9月は、朝晩の暑さは徐々に和らぐものの晴れた日中はまだまだ暑く、

「夏」だなと感じる期間も長くなっているように思います。


この暑さから少しでも逃れたい!と思ったので、

スマホの写真フォルダから涼しさを感じられる写真を探してみました!



いかがでしたでしょうか?

水の中、優雅に泳ぐジンベエザメやお魚たちを見て、

少しでも涼しい気分になっていただけていれば幸いです!

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

ナミ

企画制作部 設計課

記事一覧

多種の業務に対応可能になることを目指して頑張ります!

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る